当サイトは、レーシックの体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんのレーシックの体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 レーシック体験記一覧≫
感動しました!こんなにも劇的によくなるとは。今は多少の違和感はありますが(コンタクトよりぜんぜん低い違和感)見え方はこれ以上無いと言っていいくらい良いです。費用も14万円だったのですが、保険から支給金・・・
レーシックを勧める
40代, 男性, 自営業
最初にレーシックを知ったのはタイガーウッズがやったという話からです。ウッズがやるぐらいだから、かなりの高額なのだろうと考えていました。ですが、意外にも日本にレーシックが浸透してきていることを知り、値段・・・
レーシックの即効性
30代, 男性, 会社員
よくレーシックの体験談とかで「翌日目が覚めたら世界が変わっていた」とかありますよね。 実際にやった人でそういう人もいましたけどやっぱり個人差があります。 私の場合は翌日検診で0.7と0.5。 その後上・・・
レーシックの体験記投稿
 
 
Copyright 2006 レーシック体験記NET All Right Reserved.